ドラゴンボールヒーローズブログ始めました!

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

初めまして!今日からブログをはじめました、24時間いつでも元気な新人ブロガー「べジマスク」です!

始めたばかりで分からないことも多いため、色々とご迷惑おかけすることがあるかもしれませんが、温かい目で見守ってください!

 

では皆さん、、、さっそくですがここでクイズです!

てでん!

Q)さて、私はこれから何をテーマにしてブログを書くでしょうか?!

 

もうタイトルに書いてるじゃん!と思った方も居られたのではないでしょうか?!

そう、私がこれから書こうとしていることは、、、ドラゴンボールヒーローズについてです!

 

具体的になに書くの?ということなのですが、、、

 

 

これです!!!

 

このブログでは主に、オンライン対戦の「バトルスポーツスタジアム」通称バトスポについて取り上げて、オモシロおかしく書いていこうと思っています。

あとは、最新弾の情報とかもリークできたらなぁ、とも思ってますし、、

あ、ミッションの方ももちろんがんばるつもりですよ!

 

ここで筆者のドラヒ経歴についてカンタンに、、、

じつは筆者自身ユニバースミッション1段から参戦しておりまして、段位こそ低いものの、アビリティや環境もだいたいわかっているつもりです!←とか言いつつ怪しいですが(笑)

 

というわけで、ドラヒ歴3年くらいと言ったところですね!

 

と、まあ紹介はこのくらいにして!

 

 これから、皆さんに楽しんで見ていただけるよう更新していきますので、ぜひよろしくお願いします!

コメントなどもいつでも大歓迎です!

 

では!